\(^_^)目指せ極太腕 ( ^_^)/
 〔 成功への道  〕
☆ 成功への道 ☆

トレーニングに向かう姿勢において実用科学としての常に一貫した
合理的で論理的な基礎は持ち合わせていなければならない。
しかし、それだけでは自分の期待する効果は得ることができないんだ。

目を疑うような極太腕を作りたいのなら、何と言っても激しいトレーニング
を選んで行う意欲と理想の視覚化、そして目標を達成するための根気が
十分備わっていなくてはたとえ遺伝的に恵まれていてもその可能性を
開花させることも、願望を実現させることも難しいということを再認識して
欲しい。

自分の目標に達成するにはどんな障害も乗り越える意欲をしっかりと持ち、
なおかつ繰り返し挑戦する姿勢でトレーニングに挑まなきゃならない。
なぜなら、高い意欲と目標意識を持って運動することで、精神と肉体が
お互いに作用し合ってより大きなトレーニング結果を得ることが出来るからだ。

絶望に沈んだ時にも前を向いていけば必ず光は見えてくる!
だからお互いに、これからもいくつものTRYを重ねながらさらなる進歩へと
邁進しようぜ。

腕がなかなか太くならない!発達しない!そんな停滞期状態にある
多くのトレーニー&ボディビルダーの皆さんが明るい未来に向かって
足を踏み出せることを願っておりまっする。

BM