スタインウェイホール コンサート
カスタネットレクチャー&打楽器講座in札幌 2006

2006年4月23日(日)
 
皆様、大変お疲れ様でした!
打楽器講座初級、打楽器講座中級(写真)、カスタネットレクチャー(写真)、スタインウェイホール コンサート(写真)、懇親会と丸1日打楽器とカスタネットで大忙しでしたが、無事盛況の内に終わることが出来ました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、参加していただきました皆様、井関楽器の皆様、ありがとうございました。感謝です!!!ついていました!(~o~)

   



講座とレクチャーは丁度よい人数で、とてもわかりやすくて楽しかったと大好評でした。(メールも沢山いただきました。ありがとうございました。)

コンサートは満席で大盛況でした!(^^♪
プログラムも一曲一曲が充実していて、カスタネット、ピアノ、マリンバ、ヴァイオリンのソロやアンサンブルの楽しく変化に富んだ内容で、お客様にも満足していただきとても良いコンサートとなりました。(沢山の感想やメールをいただきありがとうございました。)

カスタネットとピアノの共演では、今回初演となったレクオーナ作曲のマラゲーニャが大熱演となり、フィナーレを飾る事が出来て私としても満足いたしました。


 



それでは、皆様、またお会いしましょう!(^o^)丿


スタインウェイホールコンサートの不思議な写真!


昨日、Megumiさんから4月23日のスタインウェイホールコンサートの時の写真が届きました。
Megumiさんはこの演奏会の少し前にお母様がお亡くなりになり、とてもつらくて大変な日々を過ごされていました。(MugumiさんのHP http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/)お母様のご冥福をお祈りいたします。

よーく見ると、確かに左上にまぁ〜るい光が見えます。
きっと神様の贈り物なのでしょう。
とても良い、素晴らしいコンサートでしたね!
Megumiさん、素晴らしい演奏、ありがとうございました!


Megumiさんのメールには下記のように書いてありました。

井関で写真を撮ってくれた大人の生徒が、
「高いところにまぁ〜るい暖かい光が写っています。」と書いて送ってくれて、見たら本当に左上に、きれいなまぁ〜るい形の白い光が。

何だかとても優しくて、見ていて嬉しい感じで、
「これ、母ですね。」と書いたら
「はい、やはり、お隣で聴いていらっしゃいました♪」と
その生徒は完全に信じきっています。

別の生徒はこういう光のある写真を撮ったことがあって、
霊感のある知り合いに聞いたら、こういうのは
「良い『気』の場にしか現れないものだそうです。」とのことで、
いろいろな意味でいい場だったのだと思うと嬉しいし、
やはり母は助けてくれていたのだと思え、
疲れた体や心が、深い幸福感に癒されます。

客席が暖かい雰囲気だった・・との話も耳にしましたから
本当に、いい演奏会だったのですね♪




 カスタネットレクチャー&打楽器講座in札幌 2006 





※必要事項:
■お名前
■ご年齢
■ご連絡先(電話番号)
■ご住所
■ご職業
■メールアドレス
■ご意見、ご要望

※参加するレクチャー
■打楽器基本講座 初級
■打楽器基本講座中級
■カスタネットレクチャー(カスタネットレクチャーをお申し込みの方には「スタインウェイホール コンサート」のチケットをプレゼントします。)
■スタインウェイホール コンサートのみ
■懇親会

カスタネット ワールド