クッションオーダー&クッションカバーオーダーメイド作品例ギャラリー1

◆ レザーのフロアクッションカバーオーダーメイドでカバー交換してお洒落に!

T.K様 作品詳細ページ
  1. クッションオーダー&クッションカバーオーダーメイド制作
  1. オーダーメイド/クッション、クッションカバー作品例ギャラリー1

オリジナルのレザーフロアクッションでお気に入りの彩りとスタイリングを楽しむ!

T.K様からのご依頼は、現在使用しているフロアクッションのカバーが経年劣化してきているので、同じサイズで、フェイクレザーのしっかりした感じのもの、そして色はベージュ系でクッションカバーのオーダーメイドです。
それは、上の写真のように優しいカラーでコーディネートされた心地良い空間を作るためのものでした。
柔らかな優しいトーンでコーディネートされた空間、とても心地良さそうです。
ソファとフロアクッションそしてカーペットとの色、質感の組み合わせもT.K様と打ち合わせてイメージした感じになっています。

思い描いたイメージに設えができると、やっぱりウキウキワクワクしちゃいます!
こんな素敵なインテリアなら、いつまでもくつろいでしまいそうですネ♪
オーダーメイド作品例掲載ページへ戻る>

このフロアクッションカバーのオーダーメイドは<オーダーメイドクッションカバー|オーダーメイドクッション>でお作りしました。
どうぞこちらのページをご覧ください。

*関連作品例
オリジナルのクッションオーダーでオシャレで快適なソファへ!
カーテンをクッションカバーにリメイクオーダーしてインテリアのお洒落を楽しむ!
オーダーメイドのご希望ご相談お問い合わせ
オーダーメイド/クッション、クッションカバー作品例ギャラリー1へ戻る>
Copyright © 2001- Takanori Nishino All right reserved.