2004年11月14日(日)



今日は布師田小学校の音楽会


体育館は満員御礼になっていた。


12年、34年、56年とセットで
それぞれよかった。


かつらのと5年生のオズの劇も
いろいろ凝っていてなかなかおもしろかった。



休憩の後のPTAの番は

まず18人ハンドベルの
カントリーロードだ。
土曜日の練習では、ちょっとまだ
つまづき気味になるとこもあったのだが
本番はバッチリの出来だった。
ハンドベル部隊は上白、下黒系と
衣装も急遽揃えたりして、それもなかなかよかった。

それからすぐ楽器部隊も入って
上を向いて歩こうを演奏した。

こちらも合唱団の人数も増えたこともあって
バランスもよく、手拍子もいっぱいもらって
とてもいい雰囲気だった。
楽器のソロのところも
それぞれみななかなか見せ場を作って
バッチリ決まっていた。

キャプテンも無事指揮を終えて
満足顔だった。

それから中学校の合唱部も披露して
また子どもらの演奏があって
あっという間の2時間だった。


いいじゃないか音楽会!






2004年11月表紙へ