2004年11月20日(土)



今日はいいお天気

朝マコモリと職場に行って
アンデイちゃんから買った十和村のやまいもを
取りに行って、それから帰りに
バザーの仕入れの残りを買いに回った。
業務用食品スーパーなるところも
初めて行ってみたが、冷凍物なども
いっぱいあってなんとも安いのでびっくりする。
風が吹いて桶屋儲かる地産地消の方が
ほんとうの値段は結果的に安くなってくるはずだが
単純に、現金で今すぐ買っておわり
と考えたらやっぱりこういうところのお買い物が
中心になってしまうのか・・・

それにしても、今年はいろいろ教えてもらいながら
自分でやったので
どこで何を仕入れるというのも
だいたい完全にわかったので
全部リストアップしておいたら
便利になる。


夕方
ソフトの練習をした。
おとこしは明日地区対抗の試合
おなごしは12月にPTAの対抗試合
なのでみな頑張っていた。






2004年11月表紙へ