2004年11月21日(日)



本日はよいお天気
野球部は、地区対抗のソフト決戦があって
7時から出発していった。

わたくしは残念ながらバザー係で
居残りした。
ごはんを炊いて
8時からみえさんと準備に行って
看板などを取り付けたりした。


お手伝いの人も各学年で
けっこう来てくれていて
いろいろ準備不足のところもあったが
なれた人がいろいろフォローしてくれて
なんとか無事12時に開催となった。

けっこうたくさんの人出があって
よかった。



食品コーナーも
全部完売できたようだった。



ダンボールの巨大迷路コーナーや


バルーンアートコーナーや


保育園のゲームコーナーや

いろいろあって
小さい子どもらもなかなか喜んでいるようだった。


くじびきもお楽しみ抽選会も
なんとか出来て
2時に無事終わって
みなで後かたづけをした。
売り上げもだいぶ
上がっているようだった。


ソフトボールの方は
惜しくもまた一宮に
逆転した後そのまま勝つかというところで
また追いつかれ延長後サヨナラで惜敗したそうだった。
そのままニシザワさんちで打ち上げということで
夕方から合流して
ビールを飲んだ。
またなかなかデイープに飲みまくり
そのまま2次会はバーミツコ
にまたおじゃまして盛り上がった。
わたしは10時に帰ったが
ワダくんやキャップらはまだまだ帰る気配がなかった・・
まったくヌノシダの夜はなかなか長いのだ








2004年11月表紙へ