2004年11月7日(日)



夕べはせっかくの炭焼きだったのだが
家に帰ったら寝てしまって
すっかり朝になってしまった。
残念




なかなかいい感じで煙が出ていた。



だいぶ釜の上も乾いてきていた。



今年はちゃんと煙突に温度を測る
穴があいていて
だんだん煙の温度が上がってきて
160℃以上になっていた。



それから、山の神様にいろいろ
お供え物も準備されていた。




しばらくして、煙もだいぶ
色がなくなってきて、入り口と煙突をふさいで
さて、来週の釜だしはいかに・・・




ということで
今日はマコモリのスイミングスクール対抗戦が
あったのでアリーナに応援に行った。

最初に応援合戦があって
なかなか盛り上がっていた。

モリは50の自と背
マコは50の平と100の平に出て
リレーも2回出ていた。
どっちも上級生に混じってのレースだったが
なかなか健闘していた。

空港は男子は優勝で
総合では3位だったようだ。



それから夜は音楽会の練習へ行った。
今日もたくさん集まっていた。
カイチョーらは昨日特訓もしたそうで
それぞれのパートのソロもなかなか決まっていた。

ハンドベルも15人編成くらいに膨らんで
なかなかいい音を奏でていた。











2004年11月表紙へ