2004年11月8日(月)




本日もたいへんいいお天気で気持ちがいい。

朝は自転車で通勤した。
ちょっと汗をかくので
カゼをちょっとぶり返し気味


アンデイちゃんと嶺北へ
ユズの施設の打ち合わせに行ったりした。

ちょっと留守にすると
いろいろ調査物の依頼などが
どんどんメールされてきて
なんともバタバタする。



帰りはちょっとしんどくなったので
みえさんの帰りにひらってもらった。

ゆっくりしようと思ったが
誘惑に負けて、今日も
マコモリと打ちっ放しに行った。
マコはデビューだったが、けっこうおもろかったようだ。
モリは4回目となったので、もう先輩面をして
いろいろマコに教えたりしておもろかった。









2004年11月表紙へ