2004年4月1日(木)



さて、本日より新しい職場へ初出勤
いいお天気で何より。
なんせ、まだ300mしか走っていない
おニューの100ccスクーターロールスロイスサルーンなのだ。
グフグフ。

今までは、7時ちょっとに家を出ていたが
今日は7時40分に出たが、20分くらいで到着できて余裕だった。
すべり山の桜がきれいだった。






夜は安芸へ行った。
今日は安芸の減農薬研究会の歓送迎会だ。
赤野からも来てもらっていて、まったくありがたかった。
どんどん盛り上がってしまい
ちょっとまた飲み過ぎて、最後はこっくりこっくりになってしまい
なんとかサエキさんとマホさんとタクシーで帰ったが
途中で完全に寝てしまい、気がついたら
マホさんが家まで護送してくれていた。
まったく、最後までお世話をかけてどうもどうもだ。






パテ日記2004年4月表紙へ