2004年4月17日(土)




本日は、午前中は二日酔い・・・・
ぐだぐだしていた。

お昼に近所のミノウくんちで
お餅ばい&新築祝いだった。
一家総出で餅ばいに行って
マコモリもお餅とおかしをゲットして喜んでいた。

それから、そのままお祝いの宴となった。
ニシザワ親分と、タクミ会長夫婦とトモアキさん夫婦も来ていて
布師田の3つ目のスタジオの大完成で盛り上がった。
音楽がだんだん70年代、80年代デイスコチックになっていき
ミラーボールもくるくる回り盛り上がってきた。
さすがミノウくんちのマツリちゃんは、
ミラーボールをすぐに指さして’まいゆう’まいゆう’と喜んでいた。
それから余興がはじまり、ミノウくんの勤め先の人らが
次々とコスプレ!?サービスをしてくれ
お酌をされたおじさんたちは
またついつい飲み過ぎてしまったのであった。
・・・









パテ日記2004年4月表紙へ