2004年5月17日(月)




今日もいまいちのお天気
湿気た一日だった。

お仕事は一つ佳境の調整に入っていて
いろいろ打ち合わせたり、あちこち連絡を入れたり
資料を準備したりバタバタとしていた。

最近、なんかわからないが帰る時に
机の上をかたずけないと気がすまんようになってきた。
朝ついた時に、いっぱいだとうんざりするからか、
外より内の仕事がやっぱり多いからか、
まだ、個人的に蓄積したようなものは全然なくて
スペースに余裕があるからか・・・
わからんことが多すぎるので、せめてどこに何があるか
だけでもわかるようにしとかんと困るからか・・・

夜はPTAの会があったので、そこそこに帰ったが
それでもなんかこう、けっこうピシッと
整頓したりしているので、びっくりじゃないか

ま、何でもいいが、このまま続けばけっこうけっこう。







2004年5月トップへ