2004年5月2日(日)



本日は、朝寝坊
9時すぎに野球の練習に行った。
ちょうどいい季節で気持ちがいい。
子どもらもけっこう遊びに来ていた。

久しぶりにノックをやったら
二人で交代で受けても5分でグロッキー
体重が支えられんなっちゅう・・・

マコは昼から空港SSのバスでみなと一緒に
松山へゴー
四国のSS対抗戦があるそうだ。
夕べから
おじいちゃんに、あれも持ったかこれも持ったら
あれせられん、これせられん・・・・
といろいろいろいろ言われながら準備をしていた。
もっと、だまって自分にやらせてやればいいのだが
まあ、おじいコーチはあれこれあれこれ世話をするのが
生きがいなのでしょうがない。

ま、まだマコはハイハイと素直なのでたいしたもんだ!?

それにしても、子どもらだけで遠征は何よりもうれしいだろう。
おじいコーチも、あとは、全部本物のコーチにおまかせしときなさい。

モリはまだまだ連れて行ってもらえないが
こればっかりは、しっかり納得していておもしろい。








2004年5月トップへ