2004年5月22日(土)



今日は午前中
ニッサンフェラーリのカーステをはずしてみた。
アンプだけと思ったが、ついでに本体もはずしてみた。

配線がいっぱいあってどうなることかと思ったがなんとかはずせた。
ところが、CDチェンジャーの中にCDがはいったままというのを
忘れていて、

CDを取り出すには、また配線をつながないといけない
ことに気づいて、あせったがなんとか無事できた。
結局、後ろのスピーカーも、まだいけそうだったので
はずしてしまった。

はずしたのはいいが、使うとなると特に電源の線などが
専用コネクターみたいなやつばかりなので
わかりにくく、むつかしいそうだ。


昼からクリヤマンちゃんと
あきあいあいの曲を作ろうと集まったが
いろいろフレーズの案をいくつかひらったりした。
ちょっとでも早く仕上げたらいいのだが
どうなることか。

夜は何年ぶりかで農業職の同期会があった。
16人も集まっていて、なかなか盛大に盛り上がった。
結局3次会まで行ってしまい
最後はシモモトくんとノマッチと3人+なぜか途中から合流した
新採くんとラーメンをすすって帰ったらまた2時だった。

どうも最近深酒気味だあ。






2004年5月トップへ