2004年5月24日(月)




本日も気持ちの良い晴天

農林害虫の原稿の締め切りが過ぎてしまって
早く出さないといけないが、いろいろお仕事の方の
仕事の準備資料などもけっこうあって、
夕べは8時前から寝て、夜中に起きてダラダラとやりはじめたが
録画した新撰組など見て盛り上がったりしているうちに
進まなくなりあっという間に夜が明けてしまった。

お仕事の方は今日は7時ごろ終わって帰ったが
まだまだ登山口にも来ておらずまったく山を登っていない
状態なので、まあみなで一歩一歩いかんといかん。


テッペイちゃんに連絡をして
練習というか、進行決めの日程など決まった。
お昼に、小学校で上映できる映画かなんかないか
と図書館へ行ってみたが、月曜は定休日なのであった。

こどもの夢事業は明日締め切りなので
マコは仕上がったがモリはぜんぜん進まずだったが
なんとか仕上がりそうか・・・
お〜自分の締め切りが一番やばいのだ・・・





2004年5月トップへ