2004年5月28日(金)



けさはなんとか農林害虫の要旨ができた。
なんかこうあまりにも仕事の内容がかけ離れたので
日本語で英語を話そうとしているような感じになってしまって
すぐできるようなものなのに、けっこう時間がかかった。


本日は、工科大へ行って
ハウスの関係の話し合いをした。

昼からは種苗センターと
農大へ回った。
農大は学生会館がなかなか立派にできていて
ハウスも野菜のプロジェクト用の50uの8棟以外は
ほとんどいいハウスになっていた。

夜は、あきのJAのメンバーらが高知で飲んでいるということで
合流して飲んだ。
それから帰ろうと思っていたら、農大の時の上司と会ったので
また飲み直しに行くことになった。

みえさんらも別の飲み会だったので
合流して3人でちょっとだけ飲んで
それからみえさんと結局ラーメンを食って帰った。








2004年5月トップへ