2004年5月3日(月)




今日は、みなでマコの応援に行った。
松山のおんちゃんちへ行って
結局、うちが5名、おんちゃん一家5名で
10人がかりでマコの応援に行った。
応援の数だけはマコが一番だったのじゃないか??

とはいえ、今回は一番下が10才以下なので
マコら3年生は、4年生とか5年生と一緒に試合となるので
まったくだが、出してもらうだけでもすごいのだ。
ということで平の100に出場して
なんとかラッキーで決勝に残って
しかも決勝はダントツのピリだったが、スタートかなんかの失敗があって
6位に上がってしまったようだ。

それからなんと、10才以下の200mメドレーリレーに2番手の平で
出してもらって、なんか運動会の責任リレーみたいな感じで白熱したのだった。
応援団一同もたいへんたいへん盛り上がったのであった。


夜はマコは、みんなと一緒にホテル
なんと一人部屋らしい。
きのうはのんちゃんに一緒に寝てもらったらしいが
今日は一人で泊まるらしい。
オートロックらしい。
なかなかやるじゃないか。

わたしらはみなで焼き肉を食べに行って
あれやこれやと盛り上がった。



2004年5月トップへ