2004年5月4日(火)




今日もお天気はあいにくだったが
またみなでマコの応援に行った。
今日はマコは50平の一回ぽっきり一本勝負
マコは2組になっていたので、まるっきりのピリだったが
よくやったよくやった。
高校生の自由形とかになると、飛び込んでみなが浮き上がってきた瞬間に
ドドドドド〜〜〜とプール全体がその泳ぎの勢いで振動するくらいの
迫力がある。
その後で、一番ちっちゃいマコらが泳ぐと、
またよけいにギャップがあっておもしろい。
それからまた順にクラスが上がっていって、
タイムも年齢別にそれぞれどんどん早くなっていく。
順番にレースを見ていると、なんというか成長というか
わずか数年で全然違うのがすごい。
みなぞれぞれ、泳ぎ始めた時は違うだろうが
ず〜と続けて泳いでいることだけでもまずえらい。

マコは最初の夜は、
のんちゃんに一緒に寝てもらったらしいが
夕べはほんとに一人で泊まったらしい。
一人でお茶も入れて飲んだらしい。
やるじゃないかやるじゃないか。

ということで
無事大会応援もおわって
帰ってきた。

モリはよしくんとまーくんといろいろいろいろ遊んでもらって
かなりおもしろかったようだ。
まったく、おんちゃんとこにはせっかくの連休に
一家でお世話になってどうもどうもでございました。





2004年5月トップへ