2004年5月5日(水)




今日はこどもの日

子どもらは松山でもっと遊びたかったのに
帰ってきたので欲求不満のままで
朝からわーわーおさまらず
結局、マコモリ連れてアリーナに泳ぎに行った。
こいつらは水につけるのが一番じゃ!まったく

わたしはアリーナのプールで初めて泳いだが
なかなかに気持ちがよかった。
大会の時は選手だらけで狭く見えてしまうが
プールに入るととても広々していて
水もきれいで最高だった。

ということで
今日はいとこのみかちゃんちの恵くんの
初節句と新築祝いで
また飲んだ。

モリエはモリエひじいちゃんの名前をそっくりそのままもらっているのだが
恵という字はチエひばあちゃんのエだし
ミエさんのエだし
みかはなかなか粋なことをするよ!と
思って聞いたら、
『あ〜そうか』
ということで、偶然だったらしい、グフグフ。







2004年5月トップへ