2005年11月25日(金)

 



ここのところず〜といいお天気
けさは4度台まで冷え込んでいたようだ。


朝はみえさんに積んでいってもらった。

実は消化器検診があったので
10時以降は、食べ飲みしちゃいけんかったのだ・・・

朝ご飯は食べてませんね?

とおねえさんに聞かれたので

はい!

と返事をしてバリウムを飲んだが

1時半にテンムスとしじみ汁を食って
ビールをやりましたとは言わなかった。

二日酔いのバリウムはこたえた・・・


それから10時すぎからスマサポ

お昼からの試験場の会議室で
工科大とメーカーさんらと
ハウスの低コスト化の検討会

なかなか忙しかった



夜はバザーの準備に小学校へ行った。
保育園と合同なので
いっぱいお手伝いの人もいて
なんとか9時すぎに終わった。









11月表紙へ