2005年4月20日(水)



朝起きて原稿を仕上げようと思ったが
起きただけに終わった・・・
本日は雨
カッパでバイクで通勤した。
カッパで自転車というのはまだやったことがない
ので今度一回やってみんといかん!

スマイルサポーターというのに
申し込みをしてしまって
窓口で月に一回2時間座って
いらっしゃいませをやることになってしまった。
早速月末に丸一日研修を受けないといけない
ことになって、ちょっとなんともまずい・・・・


マコは学校で放送部になったらしく
朝の放送とか夕方の放送とかうれしそうに練習していた。
お昼のリクエストコーナーが楽しみらしい。
オレンジレンジをリクエストして欲しいらしいが
ここはやっぱり、オダジョーのCMで使われているキンクスの
ユーリアリーガットミーで行くべきだとみえさんが強調していた。
わたしはZEPの移民の歌あたりで勝負してもらいたいねえ。







4月表紙へ