2005年4月6日(水)




本日もまあまあのお天気
バイクで通勤した。桜もだいぶ咲いていい感じ。

子どもらは春休み最後
う、結局子どもらの休み中に、
きのうの1時間しか休みが取れなかった・・・

ほんとは宿毛に行ってあわよくば九州にわたったり
しちゃおうかと思っていたのだが・・・

今日はいろいろ雑用をしたが
あんまり進まず、あっという間に終わった。
お昼は上町の方に出来たラーメン屋さんに
みなで食べに行った。
なかなかうまかった。

ノー残業デーだったの早く帰った。
マコモリも水泳が休みだったので
3人で打ちっぱなしに行った。



3人でかわりばんこにやったが
モリが一番うまく、隣でレッスンをしていた
先生に誉めてもらっていた。
マコとわたしは同じくらいの下手さ加減だ。






4月表紙へ