2005年5月10日(火)




本日はみえさんに積んでいってもらった。


今日は机の上下回りをきれいにかたずけた。
去年のとかもかたずけて、だいぶきれいになった。

ISOの当番だったが、肝心のゴミ捨ては忘れた・・・
また明日も当番をしないといけない・・・



帰りは自転車で飛ばして帰った。
途中バイクの事故があったようだった。
事故には気をつけないといけない。

帰ってから、お酒代を払いに行ったり
防災の伝言に行ったり
学年行事の打ち合わせをしたりして
打ちっ放しにチラッとだけいった。

モリは今日からマコと一緒の育成コースに
なったので9時すぎに帰ってきた。
マコは5000m、モリは4000ちょっと泳いだそうだ。
なかなか頑張ってやったらしい。
二人ともカレーライスをおかわりして
食べていた。
シゲルくんらがオーストラリアに2泊で行っていたらしく
お土産を送ってくれて食べたらうまかった。
どうもどうも








5月表紙へ