2005年5月4日(水)




ということで
今日は、マコの水泳の応援に行くということで
おじいちゃんがまた一段と張りきって
6時半には出発するということで

ゲロにまみれているところを
6時前に起こされてしまった。
とりあえず車に乗り込んで
そのまま寝ていこうとしたが

ちょっと動いて2分後に
止めてもらってまた戻し
それからちょっと落ち着いて
なんとか豊浜SAまで着いたが
そこでまた、こっそり戻しそうになって

それから香川の総合なんとかプールについた
ところで、駐車場の奥で、また戻し・・・

それでマコの試合は何時からなのだ
と思ったら、平の100はエントリーが少なかったらしく
予選はなくなって、試合はなんと3時からじゃ
ということになって、
あまりのがっくりにまた戻しそうになった。

酔っぱらいの相手は誰もしてくれず
みな、うどんを食べに行ったり
応援したり楽しんだようだが
どうにも昼過ぎまで用事にならなかった

それからやっとわたしも
うどんを食べに行って
食べたらだいぶ元気になった。

マコは最近どうもタイムが伸びてなくて
もう一つだったが、今日はちょっとタイムが上向いていて
まあいいじゃないかというところだったようだ。

帰りに、またうどんを食べに行って
みえさんは結局一日で3回もうどんを食べたことに
なったようで、うどんゲップになっていた。









5月表紙へ