2005年5月8日(日)




本日は朝練はなしだった。
きのうの続きで
洗濯、掃除、冬物やっつけをした。
それからジンギ&バーベキューパーチーの仕入れに行った。

お昼からちょっとだけ野球の練習に行った。
先週やってないので、ちょっとやったら
足がガクガクだった。

それから夕方から、最初はちょこっとやるということだったが
ミヤジさんちとイケダさんちとカントクんちと
カワムラくんちとタケウチくんちとマツカワくんち
ニシザワ親分も来てくれて、最大約大人15子ども13人くらいで
わいわいわいと盛り上がった。
親分に生ビールを準備してもらっていたので
なんといってもうまかった。
まだ、カもあんまりいないので
けっこう快適で、ちょっと寒いくらいだった

ジンギは初めての人も多かったようだが
けっこう好評でよかったよかった。

明日はみな仕事なので8時には終わろうといいつつ
どんどん夜は更けていったのであった・・・






5月表紙へ