2005年6月22日(水)

 


本日もバイクで通勤


普及員の願書もやっとできて
とりあえず一安心

それにしても、わざわざかなりのお金をかけて
やっつけ試験をせんといかんもんかねえ。

レベルアップになるのならいいけど
それならなんか、単純に
一人一人レポートでも書いて
本にでもして残した方がましなのじゃないか


お昼にファイチングドックスの選手らが
3人でPRに来ていた。
みな帽子やらTシャツやらいろいろ買っていた。
わたしもリストバンドを買った。
早く試合を見に行ってみたい!
球場で野球を見ながら飲むビールはまた格別らしい!


ということで
帰りにそのまま
ニシザワさんちによって
またまた残った生をやっつけた。


日曜日に飲んで残った生を
月曜日にやっつけて、またもうちょいと追加してしまって
また残ったやつを
本日こそやっつけると
いうことで
なんとか無事かたずいてよかった。





2005年6月表紙へ