2005年6月5日(日)

 

本日はたいへんよいお天気

朝6:00から野球の練習をした。
きのうの疲れで、なんかだんだん肩が上がらなくなってきた。

10時前から
若衆会の廃品回収だったが
小学校のプルタブ集めで
PTAの方からも声かけをしていたので
子どもらもたくさんきて今までで一番
人が集まっていた。

アルミ缶が160kg
新聞紙が1.5t
ダンボールが0.5t
集まった。

終わったら野球部はまだ
練習をしていて
結局12時すぎまでやって
グランド整備をして帰ったら
1時前になっていた。

朝ご飯も食べてなかったので
本気でフラフラ限界になった。

みえさんとマコモリは
土佐市のメロンすいか食べな祭
へ行ってきて
おいしいメロンをスイカとイチゴを
買ってきていた。

それから
肩と足にしっぷを貼って
昼寝をしたら
かなり効いた


それから4時から農改の練習
をした。
キンクスの新曲のコードが
ど〜もわからなかったが
合わせてもらうとわかった・・・

ハウリングポイントを下げたいが
どうもよくわからん
ミキサーをスピリットに戻したら
直るのだが、ゆっくりつつく間が欲しい・・・


夜、新キャップが
飲みゆうで〜で
お誘いをくれたが・・・

水泳から帰ってきた
子どもらの相手で
ダウンした・・・







2005年6月表紙へ