2005年8月9日(火)




本日も猛暑快晴


朝7時ちょいに農大に行って
マイクなど調整した。
数年ぶりの復活!頑張ってください!


なんとか出勤に間に合った。

午前中は机の上をかたずけて

お昼からは会で安芸へ出張した。

コメントしたらきりがないのでなし
責任者がどこにもいない・・・



さて、
いよいよ
よさこい前夜



帰ってみると

おとといから4回も洗ったが
あきあいあいの衣装が
ピンクに染まってしまったのが取れん!

原因はアジア土産のTシャツ
黒Tだったのだが
ワンポイントの赤から出たのか
きれいにピンクに染まってしまった・・・


東京からわざわざ参加の
Sくん用の衣装なのに・・・
本日12:00に高知駅へ到着
するのだが、
まあ今年の衣装はピンクと
いうことにしておこうじゃないか。

というところで
マコモリが水泳から帰ってきた。

なんとマコが5枚、モリが5枚の
表彰状を持って帰ってきた。
リレーとかも出してもらったので
いっぱいになって
なかなかやるじゃないか。







Sくんとちょっとだけ飲んだが
早く寝ておかないと
明日はよさこい初日

6時には出発しないといけない・・・




8月表紙へ