直線上に配置

2006年1月11日(水)


本日もいいお天気
寒さは相変わらず。

今日は朝ちょっと出るのが遅くなって
子どもらの集団登校と一緒になった。
みな、ねむそ〜〜に通学。

たき火でもして
芋でも焼いて暖まっていったり
出来たら通学もおもろいのだが・・

今日はちょっと遅かったせいか
信号がつながりまくって
ラッキーだったが、それはそれでしんどかった。

フクちゃんら上海出張隊が初出勤
なかなか充実したらしい。
向こうの事務所の方は上海語がペラペラで
現地人に間違われるくらいすごいらしい。
紅真吾バリか、わたしらが行く時も
その方が、同行して下さることになりそうで
頼もしい。


朝はまたきのうの続きをして
昼に公用車がやっととれて
出張した。

車の記録簿を見たら、その車は午前中使ってなかった。
ちゃんとキャンセル入れとけ!
午前中から車があったらもう2カ所いけたのに・・・
もう、これからはパソコンでキャンセル待ちなどせずに
直接連絡してもらうように頼もうじゃないか


夜はまた
今夜はウルフルIくんを励ます会
というのがあったのだが
我慢我慢で帰ったのであった。












トップ アイコン2006年1月表紙へ
直線上に配置