直線上に配置

2006年1月14日(土)



朝はかなりの雨
マコモリを朝7時に送っていった

それからアリーナで試合だった。
今回は高校生までの四国全体の大会だったので
県外からもどっさり選手、人が来ていた。
モリは背100で10才以下で出してもらっていたが
さすがにまったく歯が立たす予選ピリだった。
マコは平100で予選4位、決勝はちょい
早くなって3位で健闘した。
どっちも今ひとつ調子はよくなかったようだが
ほとんど待ち時間なので、それはそれで
なかなかたいへんなのだろう

お弁当を運んだりいろいろ段取りがわるく
家とアリーナを3往復もしてしまった・・・
おじいちゃんは8時から6時すぎまでず〜と
座っていたのでそれはまた一番たいへんだったろう

夜タイヤを取りに行った。
おまけでお米をもらった
さっそくつけて走ってみたいが
きのうに続いてなまあたたか〜いお天気で
なんとも雪道には程遠い・・・









トップ アイコン2006年1月表紙へ
直線上に配置