2006年12月15日(金)



本日もバイクで通勤

なんか本日は週末ということもあり
気がゆるんでしまい・・・
何のことはなし
お昼からまたお休みをもらって
家に帰った・・・


車がまだあんまり乗ってないのに
重量が重いからか、前輪の内側だけ
異常にちびてしまっているので
デイーラーで見てもらった。
ちょっとだけタイヤを内向けに調整して
くれた。

それから久しぶりに
手打ちラーメンを食べに行った
うまかった。

それから若衆会の年賀の
住所をやっつけようとしたが
パンフレットがなくて終わらず

あっという間に夜になってしまった

ミエさんは忘年会
子どもらにブーブー文句を言われながら
自分らの年賀をやっつけた。
お〜今年はすごいペースじゃ。

いいぞいいぞ。
年末は早めに宿毛に行って
来年のためにも
今度こそ柏島で一本は潜っておきたいぞ



12月表紙へ