2006年12月4日(月)




本日で旅行もおしまい

朝は旅館のバイキングで
なかなかよかった。

タクシーで空港まで行った。
昨日の運転手さんも
とても話し好きでおもしろい方だったが
今日の運転手さんも
いろいろと沖縄自慢をしてくれて
おもしろかった。

NAHAマラソンは
ほんとにおもしろいらしい。

空港でゆっくりして
11時の高知行きに乗った。

満員で、
マラソンを走った人も
たくさん乗っていた。
足は重たいがみな満足そうな顔で
マラソンの記事がいっぱい載った
スポーツ新聞をニヤニヤ見ていた。

わたしは、ダイビングの本をもらって
パラパラめくって、いいなあいいなあ
こんどは絶対、潜りもやりたいじゃないか


ということで
ついつい機内サービスのオリオンビールに
手を出してしまった


マコモリはお土産にかった
熱帯魚トランプをしていた

あっという間に
高知に到着

おじいちゃんが迎えに来てくれ
なんとか無事帰還

また絶対行きたいじゃないか
八重山!






12月表紙へ