2006年4月22日(土)





本日は天気予報通り雨になった


朝はエツコ様に連絡をもらったので
アカノへちょっとだけお仕事に行った。

それから家に帰って
みんなでY電気に行った。
ハードデイスクレコーダーの
DVD再生が出来なくなっているので
修理に頼んだ。
それからず〜とテレビが映らなくなっていて
屋根に登ってアンテナをいじくったがダメなので
それも見てもらうように頼んだ。
それからプリンターのインクを買った。
プリンターは安いがインクはメチャクチャ高い
一セット買うと7000円くらいかかる・・・
いろいろお仕事や地域の書類ですぐに
無くなってしまってもったいないので
今回は、インク詰め替えセットというのを
買ってみた。
ちゃんと使えるといいがなあ
それからイ○ンに行って
お昼を食べて

それから美術館に行って
オカリナを聞いた



残念ながら雨になってしまったが
たくさん人が聞きにきていた。
オカリナとちょっと小さなハープの音は
とてもきれいだった。


それから帰ってちょと昼寝をして
青少協の総会に行った。
今年はヌノシダは当番になっていて
イベントをやらないといけないらしい。

小学校のプールにマスを放して
マス釣り大会+流しそうめん
などをやるように準備をしていく
ことになった。


夜は懇親会となって
ちょっとだけ飲んで帰った。

子どもらは本日も水泳の練習
マコは塾はおもしろくないようなので
よけい水泳がおもしろくなっているようで
『絶対に休まん!』と燃えているようだ。










表紙へ