2006年4月25日(火)



夕べは結局飲んで何もできなかったので
また朝起きて、なんとか話がつながるようにくっつけたが
毎度のことだが、話にオチがないのよねえオチが・・


それからバンチョーとUさんをお迎えに行って
朝マックをして
カルロスくんらと合流して
会場に入り
会と料理の準備をしたりした。

会にくる人はお金を払って参加している人ばかりなので
とても熱心。協会のスタッフさんらも最後はいろいろ助けてくれ
なんとか無事終了した。

反省点はだいぶ多いが
とりあえず
おつかれさまで、4人で
4時からお昼ご飯を食べて
反省会をして帰った。

何とか飛行機に間に合って
お土産のもんじゃ焼きを買って
帰った。

モリは水泳の練習をさぼっていた。
アレルギーで鼻がつまっているらしい
何かそんなの聞いたことがないが
しょっちゅう鼻をフガフガやっている

マコは水泳から帰ってきて
期待していたお土産がまた
もんじゃだけと知ってガックリしていた。

ミエさんが
もんじゃでいいじゃないか
もんじゃで
と念を押してくれていた。









表紙へ