2006年5月21日(日)



本日はなかなかの暑いお天気

朝一番から
マコモリはBC級の水泳大会へ

わたしは地区のソフトボール大会へ行った。
宮の北と西谷と石淵と新屋敷・川原島・上組連合
の4チームで試合をした。
わが西谷チームは
一回戦は宿敵石淵チームと対戦して
見事勝利
それから優勝戦は
連合チームと対戦して
これまた見事に勝利して
優勝してしまった!
お〜久しぶりの優勝じゃないか



ということで
お昼から全地区合同で
飲み会となったが
野球部はお昼から試合があったので
ウーロン茶で乾杯となった。


それから医大のグランドへ試合に行った。

今日はヌノシダチームは
新ユニフォームのお披露目試合
だったので気合いも入った!

阪神のじみ〜な伝統ユニフォーム
から
なんともおっさんチームのくせに
いきなり派手!な
赤になっちゃっている

今日は
なかなかみな当たって
全員安打となり
なんとかお披露目試合を勝利で
飾ったのであった。


試合を見守るワダキャプ
なかなか後ろ姿も決まっている


ドイコーチの打席を見守るヨシダ監督



試合が無事終わって
次の試合を見て帰ったら
もう6時半だった

マコは
100バタ 1位
50バタ 1位
200自 4位

モリは
100バタ 1位
50バタ 1位
200自 1位

だったらしい
ただしモリの場合は
50バタ以外は8才以下のエントリーが一人だけ!
だったので、絶対1位しかならないレースだったようだが・・・














5月表紙に