2006年5月30日(火)




本日は汽車で通勤

自転車も気持ちいいが
汽車通もたった10分ちょいだがボーとできていい。
車両によってくさい時があるので
それは困るが
それから駅から歩いていく間に
あちこち歩いていると
ある高校の裏のところで
毎日ゴミや落ち葉を掃いている若い人がいて
ほんとに気持ちよく朝の挨拶をしてくれる
なんともすがすがしい気持ちになる。
わたしらも見習わないといけない。


ということで
午前中はG農業の記者さんとカメラマンさんが来所で
いろいろ情報交換してもらった。
昨日は西の方へ取材でなかなかおもしろかったらしい。

お昼からはおかたずけをして
バイクで帰った。


夜はクリヤマンちゃんが来て

あきあいあいの曲の打ち合わせ
キャッチでかっこよく
演奏もできて
振り付けもしやすい
ちゅうところをくっつけていかないといけない
さてどうなるのか

ラストのテーマは
だいたい毎年予想もしない感じで
昨年のアラビアンな感じも継承しつつ
また、なんともあやしい
ちゅうのをクリヤマンちゃんが持ってきていた。

クレオパトラのなんたら
というような曲らしい。

どんなアレンジになるのかこうご期待

マコご推薦のオレンジレンジのCMのやつも
ちょい入れて
クオーの新譜もちょい入れて
ま、なんとなくいつものような
ちょっと違うような骨格だけ
出来上がったのであった
・・・











5月表紙に