2006年9月11日(月)


スポーツクラブの広報と
若衆会の広報が
なんとかできた

こういうのはセンスがもっと欲しい
何を作っても、ほとんどおんなじパターン
になってしまう
ふっと気がつけば
仕事の資料などともほとんど同じ
文が少ないのもほとんど同じ
そのくせあれもこれも入れてしまうのも同じ

いい写真があれば
それだけでもいい感じになるが
これがまた写真がなかなか難しい

デザインとか美術とか芸術とか
もうちょいそういうセンスが欲しいがムリか・・

機材のカタログばっかり見てないで
かっこいい作りの雑誌の紙面とか
もうちょいその気で見てみようじゃないか


本日もいまいちのお天気
車で通勤した。

けっこうバタバタと忙しかった
ここ数日ある調査のアンケート様式
などを作っているのだが
なんとも時間がかかっている


なんとか帰って
夜はPTAの会があった。
夏の行事がやっと終わって
そろそろ秋の行事の季節・・

おっそういえば
親和会で三嶺に行くことになった
いいぞいいぞ
運動会の準備の日なのだが
山の方がいいぞいいぞグフグフ


2006年9月表紙へ