2006年9月19日(火)




本日はちょっと暑かったが気持ちの良いお天気

ついに朝ちょっと歩いてちょっと走った。
よ〜しよ〜し
続けばいいのだが・・・

それから調子に乗って自転車で通勤したが
ちょっと遅く家を出たので
暑いし、久しぶりなので空気は抜けて
体力も気力も抜けてどっしり重たく
ヘトヘトになった


今日はいろいろ報告物など
書き物をやっつけりしたが、
そういえば、原稿の〆がすぎてるじゃないか

うおっやばい


夕方から突然暗くなって大雨
なんと

生協でピオーネとナシとキムチを買っていたので
先週から置き去りになっていたバイクで帰った


夜は、地区運動会の広告を集めに行ったり
小学校の運動会のお店の段取りを
したりした


ラララのニュースを見てくれている人が
けっこういたようだった。
農改スタッフTシャツ作戦は
なかなかよかったのじゃないかグフグフ

大学時代の友人のゴーが
実は先週出張に行っていたキコウについこの前まで
在籍していたようで、転勤のはがきをみて
びっくりした。
ワシントン駐在にかわったらしい
よ〜しよ〜し
やるじゃないかゴーくん
ゴーがいる間に
ワシントンに行こうじゃないか




2006年9月表紙へ