2006年9月2日(土)



本日はいいお天気

やっとこさクリヤマさんちで借りていた
スピーカー1セットと電ドラムと配電盤を
車に積み込み、返しに行った。
どうもどうも


お昼から
農改の練習
まだまだだとは思うが
なかなかそれなりに音がまとまってきちゅうじゃないか

ラララは正味演奏時間は20分ということで
計ってみると6曲はなかなかむつかしく
大人はやはり、余裕がないといかんだろう
ということで5曲に絞った。
ポールロジャースも入って
楽しみじゃないか。

それから冬に向かって
ドウービーの曲を
2曲くらい練習していこうじゃないか
ということになりつつあったが
さて、こちらはどうなっていくか!


練習が終わってから
シモモトくんと、ラララの打合会に参加した

H岡さんやらY中さんやら
おししょうやら、レフのOハラさんやら
みなおっさん連中が来ていた。

早く終わったので
ま、軽く飲んでおこうか

ということで
ヒロメにしようかと思ったが
結局また花鶴へ行ってしまって
どんどん夜は更けていってしまった
・・・・






2006年9月表紙へ