2006年9月22日(金)



本日もいいお天気

朝また走りに行った。
なかなか今週はすばらしい
通勤も自転車で行った。


忙しかったのでお昼の散歩は
行けなかった。

夕方クリクリちゃんが
よさこいの写真を持ってきてくれた。


夜はちょこっと残業して
自転車で飛ばして帰った。


コウジ夫婦が新婚旅行の
お土産を持ってきてくれた。

パソコンでスライドショーを
見せてもらった。どれも絵はがきのようで
ほんとにきれいだった。
でもヨーロッパは物価は高かったそうだ。
いろいろお土産話を聞かせてもらいながら
コウジは歯を治して飲めないというので
ヒサちゃんと飲んだ。

そうこうしているうちに
ミカちゃん一家が車のチラシを持ってきた。

ミエさんがランボルギニームーブを
車検に出したところ、
オイル漏れとかいろいろ問題発生で
車検代以外にだいぶかかるぞ
ということで、
とうとう買い換えることになったのだ。
うちはとにかくダイハツ
と決まっているのでみなで
ワーワーいいながら
結局またムーブに決定した。
来月ニューモデルになるそうで
旧型がだいぶ安いらしい。

あんまり決めるのが早いので
コウジ夫婦があきれていた・・

ミエさんがオプションの天井につける網が
無くなっているので不満をもらしていたら
フジくんがタントには確かある
とセールスの腕を見せていたが
結局、やっぱりムーブに落ち着いたようだった。


ボーと考えていると
今のムーブはマコが生まれた年に
買ったやつなわけで、
11年になるわけで
今度のムーブを7年乗る頃には
もうマコは免許を取ったりして
そのムーブを運転する
なんちゅうことになるわけなのね。

なんと・・・

人生あっちゅう間





2006年9月表紙へ