2006年9月29日(金)



本日は朝寝坊して散歩に行けなかった
自転車で通勤した。

午前中は
机の上を物理的にかたずけた。

8月に大掃除したのに
もういっぱい・・・

もうちょっと普段から
机の上をかたづけるときに
物理的にもかたずけておきたいもんだ。


お昼からスマサポに行った。
今日は特に何もなかった。

玄関からず〜とでっかい木が見えているのだが、
春も夏も秋も冬それぞれ表情が違ってなかなかいい。
それから朝は朝、お昼はお昼、夕方は夕方でまたそれぞれいい。
雨の日も、風の日なんかもまた味がある。
でっかい木はマイナスイオンをいっぱい出しているようだ。

いいねえでっかい木。

きーきーうっとうしいマイナスオーラは困るが

でっかい木のどっしりマイナスイオンは気持ちがいい。

せまいにっぽんそんなにいそいでどこへいく・・・
世の中見渡せばおもろいことはいっぱいあるが
マイナスオーラがでまくっていると
そういうことにもあんまり気がつかないのじゃないか。

人間は残念ながらマイナスイオンは出せないので
そこら中の人がプラスオーラで頑張っているが
あまりにもマイナスオーラがすごい。
ある意味たいしたもんだ。

ま、プラスばっかりも疲れるし
マイナスばっかりでも疲れる

プラスでもマイナスでもどっちでもいいが

おもろくない時は
マイナスイオンに包んでもらうのが一番えいぞね
と、おばあちゃんがいいよったろう・・・







2006年9月表紙へ