2006年9月6日(水)




本日は雨
バイクで通勤した。

だんだん雨が強くなってきて
お昼過ぎ頃は雷もなってすごい雨になっていた。
停電気味になって財務の端末は切れてしまい
危ないので、しばらく机の上のパソコンも
使用停止にした。


ちょっと帰りが遅くなってしまったが
なんとかまた夜は運動会の会へ行った
なんか盛り上がってしまい
200才リレーをやってみることになったり
タイヤ取りのルールを改良することになったり
女性の玉入れのかご持ちは自分のチームで
やってかごを動かしてもいいことになったり
ちょっと長くなっていた競技は人数を減らしたり
いろいろかわることになった。


えこらぼから審査結果の通知が来ていた
なんと、ジャンプコースは9団体のうち
3団体しか採択になっておらず
しかも布師田若衆会は
対象となる活動か 23点
活動の継続性 22点
計画の実現性 21点
費用の妥当性 20点
で合計86点の最高得点で
採択してもらっていた。

すごいすごい
やるじゃないか。










2006年9月表紙へ