2007年6月24日(日)




本日は雨
マコモリは6時半から水泳大会に行った。


チラッと応援に行って
それから洗濯機を見に行った。
ドラム式とかの新しいのは
ものすごく高くびっくりした。
結局、普通のタイプの
広告お値打ち洗濯機にした。

本日の野球はお流れ

早起きの2回戦もまた伸びて
水曜日あたりになりそうらしい。


夜はみんなでご飯を食べて
ビデオ反省会


マコの飛び込み

ビデオを撮っていたので
ミエさんにカメラを預けたのだが・・・
それはそもそもの間違いだった・・・

マコは平日は塾と水泳の練習が重なってしまって
ほとんど練習できてないこともあって
ライバル達にどんどん置いていかれる。
ほんとの実力の世界なので
結果は本人が受け入れないといけない。
それもまたいい経験なのじゃないか。

モリはなんとか背の50,100では優勝。
フリーをもうちょいガンガンとばせるように
なってもらいたい。