2007年6月5日(火)




本日は汽車で通勤
朝起きたときは涼しくて気持ちがいいが
駅から歩いているともうじと〜としてくる。


午前中は
机の上のかたずけ
またいっぱいになってきた・・

お昼に塩見青少年プラザに
バスを借りる手続きに行った。
いろいろ親切に教えてもらった。
青少年の育成のための行事なら
大型免許を持っている人がいれば
1万円でバスが借りられるシステムに
なっていてとてもありがたい!

お昼からは
アンアンPT

けっこう具体的な
日常業務ちょい改善例が
出そろってきて
埋めどころが見えてきている。

そろそろ
会からの脱却で
なんかいい手はないかいな・・・

SENKOUSHI Magic論によると
キーは、外部からじわじわちゅうのにあるらしい。


机の上とか
パソコンのデイスクトップとか
かたずけながら
前後左右お向かいお向こう
あたりといろいろヨーダイをいいつつ
考えていこうじゃないか。

ということで
帰りにまた塩見によって
カギをもらって
バス置き場を確認に行ったりした。
家に帰ったら
マコチは塾
モリは水泳
ミエさんはお仕事
ひばあちゃんはミステリー
かっちゃんは長電話
おじいちゃんは運転手
ということで
さびしく一人でゴハンを食べて
久しぶりにY電気にインクを買いに行った。
2階と3階が入れ替わっていた・・・
それからシュージくんちへ行って
バスのカギを渡したりして
家に帰った。


ラララの案内が来ていた。
大学の同期のアベちゃんからお手紙が来ていた。
イチローはまた3安打だったらしい

よし
今日から
素振りをやるぞ