2007年8月12日(日)



本日もいいお天気

朝一番でサンパツに行った。
いろいろヨサコイの話をしたりした。
家に帰っていると
グランドで野球の練習をしていた。
さすがにグローブを持っていく元気はなかったので
ジュースを差し入れして、ヨウダイを言って帰った。

それから機材のかたずけを
ゴトゴトとやった

お昼過ぎに
O先生が、農大で使ったクリヤマさんちの
機材を持ってきてくれ、一部納涼祭用で
うちに預かった。
農大も今年はなかなか盛り上がったそうだった。

それからまたケーブルなどを
ゆっくりゆっくり巻いたりしているうちに
4時になって

納涼祭の決起大会に行った。
予算はあと20マン程足りず
みな頑張って集めてもらわないといけないが
ま、とりあえず
やるぞ
ということで
会は30分で終わり
決起宴会となり
ビールがどんどん無くなった
・・・

一時間ほど飲んだところで
ミツキさん一家が来たので
急いで家に帰り、
今度は家で飲んだ。
今日は珍しくミツキくんが運転手ということで
カナさんと私とミエさんと3人で
当てつけのようにビールを飲んで
盛り上がった。
早いもので当時中学生だったお姉ちゃんが
もう大学卒業で介護の研修で
近所の特養施設に2週間くらい通ってくるらしい。
あっという間だ!ほんとに

ということで

なぜかビリーの話でも盛り上がり
基本Verをわいわいやりながら
どんどん夜は更けていった
・・・



8月表紙へ