2007年8月21日(火)



本日もとてもいいお天気

朝ゆっくり起きて
8時から朝食

三原で作っているという
こだわり有精卵で卵かけご飯をいただいて
ついついお筆でおかわりをしてしまった。



ブランコもいいじゃないか。


それから
ご挨拶をして
ミエさんの実家に向かった

途中でミエさんがケイタイを部屋に忘れていることに
気が付いてまた逆戻り・・・

なかなか離れがたい
もっとゆっくり滞在したい
大岐の浜の海癒さん
なのであった。


最高じゃないか!
大岐の浜



それから
大月のうわさのイチゴアイスを食べた。
練乳がけのやつが最高だった。
晩柑のソフトクリームもおいしかった。




なんかいつの間にか
でっかい風車群も出来ていた。

モーじいちゃんちに到着した

ありゃ


クロ牛にかわいい赤ちゃん牛が生まれていて
いつの間にか5頭になっていたのであった・・・


あっちとはるちも
なかなか大きくなっていた。

それからゆっくり
半日だけ
おじゃまして
またそそくさと高知に帰ったのであった。

う、もうちょいゆっくり
みんなでおじゃましにきたいねえ・・













8月表紙へ