2007年8月9日(木)



本日は
おじいちゃんに積んでいってもらう

夕べサイフを無くしてしまったもんで
・・・
ちょっとだけだけ机の前に座ったが
結局お休みをもらって

S銀行のカード止めの手続き
K銀行の手続き
それから生協のカードの手続き
それからETCカードの手続き
・・・
それから免許センターで運転免許証の
再発行
・・・・


なんともまぬけな
・・・
反省


ということで
やっとこさ3時にJAについて

10年前から作りっぱなしだった定期を解約
してなんとか
お金をつなぎ

クリクリちゃんと
地方車の準備に行った。

ショートしたアンプをのけて
クリクリのアンプを足して
ちょっとだけ音圧アップ

ドラムもつないでギターもつないで

テッペイちゃんもきて
ベースもつないで

Kマツさんもきて
サックスもつないで

まみさんもきて
キーボードもつないで

最初で最後の地方車練習
なんとかバンドで音も出せるようになり
よかったよかった

去年はたしか朝全員集合の
一発だったので
今年はましかもしれない


練習が終わってから
ユズ工場に移動して
地方車の仕上げ
照明とかを取り付けたり
機材の固定をしたりして
なんとか出発できるようになった


最終便でSくんがよさこい来高
空港までお迎えにいくはずだったが間に合わず
ミエさんに行ってもらった。

なんとか9時半頃家に帰りつき
ちょっとだけ飲んで
よさこい前祝いした。



連日の疲れか
おとといあたりから帯状疱疹らしいのが
出てしまい、お腹の周りがかゆい・・・




8月表紙へ