2007年9月1日(土)




本日は
午前中ちょっとだけ出勤
明日の会の資料の準備に行った。
何人も仕事に来ていて
ごくろうさんなのであった。

何か昨日の疲れも残っていて
結局、すぐ帰ることにした。


それから3時から
農改の練習

ラララ用の曲を中心に
ならしていった。

まだ個人的にはだいぶ練習不足・ノリ不足やけんど
ま、ま、なんとか先週よりだいぶましになったか・・・


練習が終わってから
みっちゃんと一緒にマサルちゃんに積んでもらって
ラララのミーチングに行った。

実行委員長さんが
ありゃどっかで見たことがあるな〜
と思ってしばらく考えていたら
やっと思い出した!
そうか○乳業のシャチョーさんですね。

久しぶりにお世話になっているYミツさんにも会ったり
それからなぜか同期の林業のOくんも
スタッフをやっていたり

古くからのバンドつながりの
H大先生、Y中さんなどなど
なじみの人に会えてよかった。


それではそろそろということで
ブルーになったラララ2007Tシャツを
全員分買って

しもちゃんと打ち上げに行った。

ハナズルに行ったところ
ありゃ、
偶然Nハンチョも来ていて
背中合わせで
飲んで

わたしらは8時になったので
明日は仕事もあるし帰ろう!
とお勘定をお願いしたところ

魔の誘いがあり

結局そこからさらに
ワインを2本も飲んで

どんどん夜が更けてしまったのであった
・・・


2007年9月表紙へ