2007年9月29日(土)



夕べは飲み過ぎていて
明け方目が覚めて
前の用水路に戻してしまった・・・

まったく・・・


ということで午前中は
お仕事も残っていたのだが
役に立たずだった。

お昼から
農改練習

11月の赤岡でのライブは
絵金蔵の前に出来た
弁天座というところでやるようで
なかなかおもしろそうだ。
選曲もだいたい決まった。
アコーステイックどころか
結局、けっこう濃いナンバー中心で
絵金さんの雰囲気にふさわしいのじゃ
ないかなどということになったのであった。


それから
夕方から魚さばき教室
今日はサバとサンマ
コブジメのシメサバと
汁と
サンマの蒲焼きと
サンマの刺身と
サンマの握り
を作った。

そのまま飲み会となり
またずるずると飲んでしまった
・・・
エリック元会長は糖尿予備軍の診断を
受けたそうで、1700kcal以内に
食事を気をつけることにしたらしい
わたしも、痛風だけじゃなくて
脂質もやばいので
もうちょっと、なんとか飲み会を
減らしていかないといけないぞ・・・