2008年1月16日(水)



本日はグロッキー
なんとも朝起きたときは
意識もうろう・・・

仕事はお休みして
マコも学校を休んだ。

おじいちゃんもわたしもだいぶ下痢は治まり
お昼ごろにはちょっとましになってきた

みんなで病院に行った
チエばあちゃんはもう直っているので問題なし
かっちゃんとおじいちゃんは
点滴をしてもらったらしい
わたしとマコは整腸剤だけもらった。

ノロウイルスだったら
こんなに早く治まらないらしい


夜にはだいぶ楽になってホッとした。

おじいちゃんとかっちゃんは
夜はまだ絶食
チエばあとわたしとマコは
おかゆ
結局きのうの昼からバナナ一本しか
食べてなかったので
おかゆがしみじみとうまかった
・・・

タオルは一応
全員分けた方がいいらしい

手洗いとうがいを
きちんとやらないといけないらしい

・・・

善玉菌が戻るまで3,4日は
お肉とか油とかお酒とか控えた方がいいらしい

・・・・