2008年1月20日(日)



本日は残念ながら雨

朝一番に電話があって
予定していた地引き網は
海も荒れているということで
なくなってしまった。

このイベントは、どうしても
天候の影響が大きいので
中止も多いが、しかたがない。

おいしいドロメを食べそこなって
ちょっと残念・・・

結局家でダラダラした。

マコの塾の面談があって
ミエさんが行ってきたところ
こらあ、もう、おわっちゅうで〜〜
と帰ってきた。

まったく、水泳の練習をやめても
結局、その分勉強しているわけでもないし
結局、どっちもダメじゃないか!

というのが、やっと本人ショックで気がついたか
のようで、ま、自分で気がついたら
そこがやっとスタート!ということで
自分のことなので、自分でやりなさい。




ということで野球おじさんらのつどいで
ドイさんちにおじゃまして
7.1チャンの音と
100インチの液晶は
あまりにもものすごく
イーグルスのメルボルンライブに
しびれてしまって
どんどん夜は更けていった
・・・